秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

オリーブ記念館

お正月はオリーブ記念館で初日の出を見ました。






お天気も最高!!


最高の初日の出を見る事が出来ました。


旦那の実家で頂いたお餅を持参したので焼いて食べました。



8月に義父が亡くなったので


もしかすると、これが最後のお餅になるかも…


たっぷりの豆の入った豆餅と


分厚いお餅は


本当に美味しくて


お裾分けした方には本当に喜んで貰えたものでした



今、記事を書いていて


お義父さんのついたお餅が無性に食べたくなりました。





小豆島の初日の出