秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

南レクこども動物園

紫電改の山の更に上に


こども動物園とやらを見つけたので行ってみました


なんかやる気のないパンダが…(笑)



旦那がこれTVで見たことある気が…


何の番組だっけ??


と騒いでいたら


これでした(笑)



こども動物園なのに(笑)


可愛くないし(笑)


やる気ないし(笑)


ウケる。


象にも乗ってみた(笑)



こども動物園なのに


こどもがいない(笑)


動物園に行ってみるよ。



動物いるよー。



孔雀もね。


ぷっぷぷっ



また、ニワトリが集まって来たよ〜(笑)


なぜか今年は鳥に縁があるな(笑)


マイナーな動物園は


中年が遊ぶにはもってこい!!


の動物園だよ。(笑)


タワーがあったからね、せっかくだから乗ってみたよ。



乗車時間が決まってるよ。


ぷっぷぷ、貸切だったよ。


さぁー上がって見るよ!!



どんなんかな?って思っていたら



グルリ回りながら上がるんだよ。(笑)



絶景だよ!!


瀬戸内の景色は最高だよーー!


宇和海展望タワー最高だったよ。




宇和海展望タワー絶景