秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

道後温泉

本日は雨だったので温泉日和。


松山市内では坊ちゃん電車が



珍しいね。


さぁ、道後温泉目指すよ!


道後温泉駅。レトロな感じ。



ここからアーケード街なので


少しお土産見ながらブラブラ


千と千尋の映画のモデル?


道後温泉です。


入り口でおばさんに入湯料を払い中へ



お湯の入り方によって料金が変わります。


手始めに私達は1階のみの入湯にしました。


レトロな温泉はとても泉質も良かったです。


午前中に入ったので


それほどの混雑はなかったです。


次はのんびり3階の休憩所を使って


映画の様なおもてなし?を味わいたいな(笑)


では、素敵な外観を見てね〜。