秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

再度、姫路城へ

旅の途中にインスタを見たお友達から


帰り際に会える事があれば…と連絡を頂いたので


再度、姫路城へ戻る予定とお話ししたら


姫路城とドンちゃんを撮影した場所を教えて欲しい


と言うので待ち合わせをしました。





インスタ友達のハルくんとヒメちゃん、トイプーのゆう君、娘さんちの虎のメゴちゃんです。


ハルくんは、とても人懐く



私の顔をスリスリ



そして我が家の犬たちは



ユウくんにロックオン(笑)


テンション高いジョイ君は


まるでスターウォーズのチューバッカのような


立ち姿




そして、撮影スポットへご案内




家族写真を撮ってあげました。


素敵ですね♡



そして私達は行きに見つけた動物園にと行きました。


行きは年末でしたのでお休みだったんです。


隙間から見た動物園は結構スゴイ感じがしたので


再度、姫路城と言うわけ(笑)



ドンちゃんの姫路城だよ。