秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

小江戸川越2


さぁ〜ぶらり散歩




あまり人のいない様な道をあえてぶらぶら〜



立派な銀杏の木を見つけたよ〜



五圓玉の上にカメレオン?

何やらかわいいモニュメント(笑)



鯉もユラユラ〜



うなぎ屋さんの店先にうなぎの骨が売ってたよ〜


ドンちゃんはうなぎの骨大好物


安いのでお土産



駄菓子屋横丁に行ってみるよ〜


楽しいね




美味しそうな食べ物がいっぱいの小江戸川越


お腹を減らしてから行ったほうがいいかも〜



まだまだ、小江戸川越のお話続きます。



お付き合いお願いしますね〜(*´∇`*)