秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

皇居一般参観

コロナ禍で中止になっていた

皇居一般参観が6月8日から開始されました。


息子から空いている今に

一度行ってみた方がいいよと勧められたので

土曜日の20名枠がすんなりとれました。


1時間チョイの参観です。



旦那が皇居には狸は出るのか?と質問😅

もちろん、都会の狸が出るとの事

ハクビシンとかもね。

都会のオアシスなのだね。


それでは皇居参観の様子はこちらから

どうぞ〜😄


皇居一般参観に行ってきた。