秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

田舎や

久しぶりに近くの田舎やでうどんを食べた。


この間ラジオで「武蔵野うどん」って言ってたので

一度食べてみたいと思ってたら、、


何だ!田舎やが武蔵野うどんだったと言う😂



豚バラの良い感じの脂と関東人と言うか

北関東好みのあまじょっぱい汁は

太いコシの強いうどんによく絡む。


もごもごもごもご時々口からピュッと出そうになるうどんをひたすらモグモグ


たまにまた行きたくなるうどんだよ。