秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

鳴門のうずしお

2022年、お正月旅が始まりました。

今年は休みが少ないので

コロナ禍前に計画していた旅を実行してきました。


とにかく時系列がごちゃごちゃですが、

ドンジョイくんとの旅の思い出を書いていこうと思います。


旅の途中で


旦那が


『 うずしおクルーズに行こう!』と


言い出しまして、急遽調べて

ギリギリ一時の便に間に合いそうなので

おりゃーぁーと向かいました💦



無事チケット購入しました。

わんこは車内でお留守番。


乗り込みますよ。


うずしお海域に突入

海の色が全然違います。

綺麗なエメラルドグリーン


小さい渦や大きい渦!

見つけるのも楽しい

橋の上からも見えるよ。

大迫力のうずしおクルーズでした。



2022年旅初め〜広島→兵庫へ行ってみた!鳴門海峡鳴門のうずしおクルーズに乗ってみた。#旅 #車中泊の旅 #キャンピングカーの旅 #犬連れ旅