秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

下田ペリーロード

下田の町を散歩


花に囲まれた素敵なカフェがあったり






なまこ壁も素敵です。



ぶらり楽しくドン散歩



ペリーさんが来航した場所まで行ってみました。





またまた下田に戻り散策しますよ〜


続きはまたね。