秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

石川県白山市

徳光SAで海岸に降りました。



ここの海岸は去年も来たね。




お散歩〜〜♪♪



うちのワンコたち


この場所がお気に入り



うまい具合にシンクロ




ほんと仲良しさん♡


男同士だけどね。



こちらで松任海温泉に入りました。


粘土臭のある温泉ですが


のんびり広々ゆったりしていいお湯でした。


大浴場にはアヒルのおもちゃが沢山浮いていて


お子ちゃまがズラーッと並べてる絵には


思わず笑みがこぼれます。


お子ちゃまと会話を楽しみ


楽しい温泉でした。







ドンちゃんの華麗な海辺の走りをどうぞ(笑)



石川県で弾けるー🎶