秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

秋吉台

山口県の秋吉台です。


秋吉台(あきよしだい)は、美祢市の中・東部に広がる日本最大級のカルスト台地です。

1955年に国定公園(秋吉台国定公園)に、1964年に特別天然記念物に指定されています。


まぁーー気持ちの良いこと!


夕暮れ前なので

さぁー行けるとこまでお散歩だ!!



ドンちゃんはご機嫌!!

ガキ大将みたいな顔だね(笑)


大あくびしてみたり


雄大の自然がほんと美しい


ジョイくんは少し疲れたかな?


さぁ〜日が暮れる前に帰ろう!



もう少し早い時間に来れば

沢山お散歩の楽しめる場所だったね💦


また、来ようね。