秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

男鹿グルメ〜男鹿水産自販機うどん〜

いらっしゃいませだにゃ〜

にゃんこ先生が看板娘???ノラちゃんかな?

旦那はこう言うの大好き💦

男鹿水産の自販機うどん

250円だったかな?かなり安すぎ!!

そしてウケたのが

販売機にぶらぶら七味がぶら下がってます(笑)

親切だね。

何食べるにゃ?

まぁ〜ゆっくり食べてくれにゃ〜🎶

じぃーーーっとにゃ

食べずらいなら横向いてるにゃ〜


こんな出会いも楽しい思い出。

ありがと男鹿にゃんこ。

また、来るね〜👋


2017.8.05