秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

初日の出

ようやく今年が明けました。


私のブログ


新年は伊豆で迎えました。



深夜から海沿いの道路は大渋滞



ナイスフィットと思って買った服が


写真を撮ったら


なぜかボレロ?


つんつるてん(ㆀ˘・з・˘)



陽が昇りますよ〜



陽が昇りますよ〜なぜ、そのポーズ?(笑)



陽が昇りました〜!


ぬ〜〜ん



明けましておめでとうございます。



さぁ〜今年も楽しもう〜!!


道の駅ではお汁粉を頂き



新年は賑やかに幕を開けました



初日の出を見ながらのお汁粉最高でした