秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

赤べこ列車

湯野上温泉駅で列車を待っていると




来ましたよ〜赤べこ列車が



「赤べこ」は会津地方の郷土品



赤い牛が頭をぺこぺこするやつですよ〜(笑)



真っ赤な赤ベコ列車か墨絵の様な風景に


とても良く映えますね。


確か、夏にはトロッコ列車になるはず(昔はね)


列車の天井に手作りの星空があって


トンネルの中で星が輝いてたっけ。


とにかく景色が良い。


四季折々の楽しみがある列車


列車の旅もいいものですよ〜


ガタゴト、ガタゴト〜楽しんで見て下さい


駅の外には足湯があります



もちろん無料です。



だけど最初はお湯が熱い〜〜



それでも、慣れてくると身体がほんわか暖かい。


足湯ってなんだか穏やかな気分になってくるね〜


旅の疲れも癒されました。


癒しの会津


それでは、またね。