秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

犬っこ祭り2

湯沢の町を歩いていると


青年部の方におもてなしを頂きました。



色々湯沢の方々と楽しいひと時を過ごしました。



雪ん子ちゃんとお餅を食べたり


湯沢市の中学生がボランティアで寒い雪の中


雪ん子の衣装をまといおもてなしをして下さってます。


ありがたいですね。


寒いので湯沢駅の商店街で古いラーメン屋さんに


入りました。


うふふっ、まるで「北の国から」に出てきそうな


ラーメン屋さんです。


名前?わすれました。


でもラーメン屋さんは一軒しかないので


行けばわかります(笑)



予想以上に美味しいラーメンでした。


車で休んでいたワンコを連れて再び湯沢市ぶらり


しました。





たくさんのワンコが去ったあと


改めてお参りしました。



またまた、続きはまたね。