秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

青森県浅虫温泉

青森県の浅虫温泉に行く途中に


TV珍百景に出ていた、ご当地コンビニ。


青森のオレンジハート


によってみました。


コンビニなのにお惣菜がたくさんセルフで


売ってます。


量り売りのカレーやご飯も


あげくにコンビニの中には水槽があり


なんと帆立が売ってるのですよ〜!!



時間帯が良くなかったのか


お惣菜があまりありませんでした。


帆立もいなかった💦


水槽はあって酸素プクプクしてたけど


こちらはお弁当を買えば


熱々お味噌汁かスープが無料です(笑)


こちらで夕飯を買って


浅虫温泉に向かいました。



夜になると行燈に灯りがともる浅虫温泉駅


少し陽が沈むまでのんびりしました。



オレンジハートのおにぎりを夕飯に



娘に今日の夕飯とラインを送ったら


「ウケる」


と笑われました。



こんな風にまったりしながら


おにぎりの夕飯も乙なものよ〜(笑)



ドンちゃんもリラックスしすぎやろ〜(笑)


私は頃合いを見計らい


陽が沈むのを見ながらこちらの温泉に入ってきました。



最高の贅沢ですな〜(笑)