秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の気ままな旅日記

秋田犬ドンちゃんは3歳男の子、トイプ×ウエストハイランドホワイトテリアのミックス犬ジョイ君は7歳男の子。でこぼこコンビながらも仲良く毎日のほほ〜んと癒してくれます。そんな毎日と現実逃避の旅が趣味。お犬様と気の向くまま〜〜のお気楽旅日記です。秋田犬ドンちゃんとミックス犬ジョイ君の旅を覗いて見てね〜(*´∇`*)♡

小豆島

いよいよ目的地の小豆島へ


12月31日に夕刻のフェリーで


備前市日生から出発!!



瀬戸の海は本当に穏やかで




とても綺麗な夕陽を眺めながら



小豆島へ向かうよ!



小豆島へ出航


フェリーの上で


今年一年の出来事を感慨深く思い出したりして


〜ありがとう2017年〜


なんて思いながら日の沈むのをずっとデッキで


見ておりましたよ。



小豆島へフェリーからの日の入り


予定通りに


小豆島土庄に到着。


ここで右回りで行くか?


左回りで行くか?



一番近い道の駅目指し


右回りで行く事にしました。